2019年02月23日

元気なまちづくり事業助成公開プレゼンテーション

第1次元気なまちづくり事業助成等の公開プレゼンテーション

本日23日午前10時より、第1次元気なまちづくり事業助成等の公開プレゼンテーションが開催されました。
今のの申請団体は、子育て支援団体のリトルベアーズ、チームGOGOの2団体がプレゼンテーションを行いました。

子育て団体のリトルベアーズは、「バーバリウムボールペン作り」について、
子育て中の親の外に出るきっかけや親同士の交流になり、ひいては自分の楽しみとなるような事業としたい。
また、会を知ってもらったり、活動を広げていくという上で意義がある。とプレゼンしました。

img_0_m (1).jpg
img_1_m (1).jpg

また、チームGOGOは「大口・松江 繋(つなぐ)燈路(あかりみち)」として大口桜まつりを始め、やろ舞い、夏祭り、また、松江水燈路でのボランティア活動などの事業をプレゼンし、松江との交流と大口町での光燈路の広がりを伝えました。

img_2_m (1).jpg
img_3_m.jpg

子育て、交流・大口町PRという違った角度からではありますが、大口町のまちづくりのために熱意を持って活動していることが伝わるプレゼンとなりました。
posted by まちねっと大口 at 00:00| Comment(0) | 大口町NEWS♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: